無題

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人形焼

1472437271242.jpg
錦糸町「山田家」さんの人形焼。
タヌキのモチーフが可愛いです。
それに、なかには美味しいこしあんがたっぷり詰まっています♪

このタヌキ。
昔話の「おいてけ堀」に出てくるタヌキ、のようです。

(by ティ)

| | トラックバック (0)

引っ越しました

1470660138714.jpg
関東に引っ越しました。
引っ越し日前日に宿泊したホテルは、増上寺のすぐ近くでした♪

| | トラックバック (0)

とんかつ信幸

1465701524732.jpg
超久しぶりのブログ更新ですhappy01
とんかつ信幸さんにて、ヒレカツ定食を食べました。
厚めの肉で、美味しい~♪
(by ティ)

| | トラックバック (0)

津山加茂郷フルマラソン全国大会

0464月17日、ひかさんは「津山加茂郷フルマラソン全国大会」へ出場。

結果は、3時間25分で無事完走run

この後、イオンシネマで毎年恒例の名探偵コナンを観賞です♪

(by ティ)

|

宇野港

0434月17日まで、瀬戸内国際芸術祭が開催されていて、宇野港周辺もアートなオブジェが多数設置されていました。

この自転車は、レンタサイクルにもなるらしいです。

次回は夏の部(7月18日から9月4日)開催。

(by ティ)


|

花見

030そうそう。

四月には、ちゃんとお花見もしていましたよcherryblossom

029岡山城の近くを流れる、旭川沿いで「さくらカーニバル」というものが催されています。

バーベキューOK!な河原です。
(桜まで遠い気がするけど)

034岡山城を裏からみるとこんな風景♪

038_2後楽園も広いです。

岡山観光は、歩きやすい靴を履いて行くに限ります(笑)

039お抹茶一服。
あん入りのきびだんご+お抹茶で500円です。

(by ティ)

|

0283月13日、ひかさんは「鳥取マラソン(フルの部)」に出場。

前日から、現地鳥取入りしました。

お宿の夕食に「もさえび」を食べたり、それはそれは楽しげな写真を私に送りつけてきましたね~。
(私は家でいなり寿司を食べてました)

結果は、3時間10分で完走run

022お土産は、山本おたふく堂の「ふしきまんじゅう」

鳥取県名物ってかいてありますね。

025そして、鳥取と言えば二十一世紀梨ですもんね♪

容器も可愛い、梨のゼリー。

(by ティ)


|

«全国健康マラソン井原大会